○○と私

しがないヲタクの備忘録

音楽の日の話

 

 

2020年7月18日

TBS系音楽の日トリ

ハダシの未来・PIKA☆★NCHI DOUBLE・カイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがなかったら私はどこで見届けられるようになっていただろうかタラレバなんてもうさよならしたい

 

2019年1月27日の発表から、

『2021年1月1日を機に嵐は休止期間に入る』

そんなことは言われなくても100も承知で、だけど今はそんなこと考えずに楽しいことだけ考えていたいと思って過ごしてきた。

休止するって聞くたびに、無理だ。嫌だ。そんなの今言わないで。を繰り返してたし、

世界に向かう嵐を、遠くに行った。全部やり切って終わっちゃう。なんて思ってた。

 

 

だけど、あの日の嵐を見たことで受け入れられた様な気がする。もちろん休止することは寂しいし、できるなら来て欲しくないけど、そこに向かう嵐を見ていきたいし、何か挑戦してることがあるなら風力増すために風を送りたいと思うようになった。

 

なんで急にそんなこと思えたかは正直分からないけど、

あのタイミングであの三曲を歌う嵐が、

あの三曲を選んだ嵐が、

心から好きだと思ったし、

受け取るこっちが変わっただけで昔から何も変わってなかったって思ったんだよなぁ。。。

その時の自分の感覚を言語化できない自分の語彙力まじで悲しい

誰かー教えてくれる人はいませんかー???(cv櫻井翔by嵐にしやがれ「お医者さんはいませんかー」

 

私1人だけが思っても何も変わらないことぐらいわかってるけど、1ファンのエゴかもしれないけど、

嵐には一位を取り続けてほしいし、

何かに挑戦し続けてほしいし、

そのためにもしできることがあるなら、それがもし自分ができる範囲内ならやりたい

 

だからさ、嵐さんよお!(((よぉ!?

Billboard狙うなら言うてくれ???

今までオリコンで生きてきたし、盤の売り上げの大切さは十分理解してるけど、

Billboardには何が必要?

youtube?

DL?

ツイート?

ラジオ?

とりあえず、出来ることやってくよ

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日(2020/07/27)はなんの日か知ってる?

休止発表から1年半なんだよ

なんでこんなこと気づくんだろう

ほんと嫌ねぇ(((いやねぇ???