○○と私

しがないヲタクの備忘録

おたおめれーしょん

 

今日は二宮くんの37歳の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おめでとう二宮くん!

 

 

なんせこのブログを書こうと思ったのが2020/06/17になってからで、それもバイト終わりに書いてるから今日中に仕上げられるかわからんのだけども、でも今日という日は今日しかないわけで、

それが二宮くんの誕生日ならやるしかねぇ!

終わらなかったらそのままあげてやらぁ 絶賛ごくせん見てるので語尾がやんくみ仕様ですが悪しからず

 

それでは、本日のブログスタートです!!!!!

 

 

 

 

 

ブログ書きたいなと思ったのは色々経緯がありまして、、、

毎年二宮くんの誕生日には「おめでとう」と「ありがとう」を一緒にツイートしてるんだけど、今年はなんかその「ありがとう」がいつもに増して重い言葉な気がして(勝手に)だからちょっと長文で書きたくなった

っていうのが綺麗に言った言葉

 

激重になりそうなのと、正直どう書いていいかわからないし、誰が見てるかわからないところでもし誰かが不快になることがあるなら避けないとなぁとも思ったりもしてて。。。

そんなに気にせずに使ったらいいよとか、考えすぎって周りには言われるんだけど、気になって仕方がないのまあそのせいもあって結構疲れてるんだけど笑

だから今回は一段階置かないと読めないようにした

これが本心かな

 

 

なんでこんな暗い話になってんの笑

今日は二宮くんの最初で最後の37歳の誕生日なんだ!!!!!

書くぞーーーーーーーー ファイトーーオー!🔥

 

では、改めて

 

 

 

 

 

二宮くん37歳の誕生日おめでとう!!!!!

 

私は二宮くんの、

顔が好きです。

歌が好きです。

踊りが好きです。

声が好きです。

表情が好きです。

演技が好きです。

感性が好きです。

モノの捉え方が好きです。

表現の仕方が好きです。

 

バラエティでゲストの話を聞いてる時も、

出演者の持ち芸を活かして笑いに変える時も、

MCとして場を回している時も、

楽しそうに歌ってる時も、

歌詞に感情を込めて歌ってる時も、

楽器を触っている時も、

作る曲も、

コンサートで煽ってくれる時も、

流れるように踊ってる時も、

バキバキに踊ってる時も、

演技をしている時も、

俳優のお仕事をしている時も、

ラジオで嘘ついてる時も、

来たお便りにふざけながら返す時も、

時々核心ついて返す時も、

嵐の話をする時も、

他のメンバーの話を聞いてる時も、

嫌われ者になるのを覚悟で発信してくれる時も、

 

あなたを見るすべての時が、あぁこの場に二宮和也がいてよかったと思えることばかりです。

 

私自身本当に色んな感情がありすぎて、嫌いになった方が楽に生きれるんじゃないかって考えたこともあったけど、もうそんなの思ったときには時すでに遅し🍣

嫌いになる要素なんてどこにも無いんだもん

なんなら私のモノの捉え方にも繋がってるんだから嫌いになんかなったら今までの私が否定されるわ!

でも、最近よくそこまで考えられて凄いねって言ってもらえることあるから本当に出会えてよかったよ二宮くん

 

 

生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズに入所してくれてありがとう

辞めずに続けてくれてありがとう

嵐でいてくれてありがとう

 

嵐を応援できている、二宮和也を応援できているこの時があるだけで私は今生きていてよかったと感じることが多々あります。

胸を張って言える自慢の推しです。

 

これからもずっと応援させてください。

 

もう3回目だけどまだ言うよ笑

二宮くん

誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

はぁ、想像していたよりも激重文章になってしまった。ストーカーってここから始まるのかな笑でも、誰になんと思われてもいいと言う気持ちで書いたから私は悔いがない!!

2020/06/17 pm.6:17