○○と私

しがないヲタクの備忘録

これは運命的なkoi-wazurai ???

まずは謝ります。

全くキンプリには関係ないんですねこれが

なんかkoi-wazurai的な曲ないかな〜って思ってたけど、

いや、koi-wazuraiでええやん!

ってなったのでもう何も考えずに使うことにしました

 

 

 

それでは、本題スタートです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、

ここ1ヶ月(11/11〜12/12)色々あったねぇ、、、

 

私自身本当に怒涛の1ヶ月でした。

実習、新国立オープニングイベント出演の発表、自担の結婚(これからネタレベルに触れていきますので悪しからず)、ジュニアの沼、ジュニアのライブ、ジュニアの怒涛の申し込みラッシュ、カウコン発表

 

 

いや、もうこれでお腹いっぱいすぎんか???

私はここまででもう疲れたぞ?

 

 

まあ、

私忙しかったんです〜

を書きたいわけではなく、1ヶ月の間で嵐との向き合い方を整理しようと思ってですね。はい。なんといっても感情の備忘録ですからこれは。 

 

その時の気持ちは前回も書いたから割愛するけど、それ以降ね、自分の気持ちがぐっちゃぐちゃになったりしんどくなったり、ちょっと離れようとした話とかだいたい20日間のことを書ければいいのかな

なんてったって今日(2019/12/13)はほぼ1ヶ月記念日だもんね?二宮くん???(そろそろだまれ?😇 

 

 それじゃあ覚えてる範囲で書いていくよ〜

さぁ私は今日中に書き終えられるのか!!!

((ソレモミドコロデスネ 

 

 

11月13日 

え、20日間じゃない?初めから言ってることとやってること違うよ???私大丈夫?

それは置いといて()実習中だったわけです私は。 まあ実習とヲタク関係ないですから?表には出してないけど(たぶん)、嵐のファンって多い!いや、そんなに身近にいるの?ってレベルでいたね笑もう13日の朝で私の周りは地雷だらけでしたよ笑 札幌初日入る人やらヲタらしき人やら週刊誌の話する人やら「もうこっちは考えたくないんだっつーの!!!!」って叫びたくなるぐらい、気を抜いたら涙が出そうなぐらいいっぱいいた 実習先にも、通学?勤?途中にも

嵐が好きで、新聞やネット、外出先でも「嵐」と見たり聞いたりするとアーティストを真っ先に思い浮かんでしまうぐらい感覚が研ぎ澄まされてるんだわ めちゃめちゃ楽しかったよその生活!

2019年1月27日まではね!

そこからだんだんと聞いたら身構える言葉になって、一瞬びっくりするぐらいまでになったこんなにも人って変わるんだね

 

 

 

11月22日

実習が朝で終わったからグッズを買いに京セラドームへ

もうここは慣れたもんで数えられないぐらい来た これからも行く予定だけど

でもその時の気持ち本当に何も覚えてないのよね、、、いつもは楽しみ!何買おうかな!やっぱりこれ買う?今買わないと買えへんくなるもんなぁ買お!っていうノリで買ってるんやけど、その日は何も考えずに行ってたなぁ

あ、大阪や環状線乗らな〜

あ、電車きた〜

大正か〜降りよ

グッズ列どれぐらいあるかなぁ

そういえば実習簿かかなあかんなぁ何書こう

あ、見えてきた

え、待って心臓痛い視界ボヤけてきた

え、今日右なの?グッズ列どこなん〜

あ、並ばないスタイルねりょうか〜い

QR見せて〜

はい買えた〜帰ろ〜

こんなレベル

誰か私の感情読める?読める人いたら教えてほしい めちゃめちゃ情緒不安定っぽくてさっぱりしてそうで矛盾してないこれ?

自分が怖いわ本当に

 

 

 

11月23日

実習終わって、お酒の解禁です🍶わーい

家族で行ってまあそしたらこの話になるよねぇ、、、

なんで祝えないの?

貴方のものじゃないじゃん

なにそれそれはファンの考えでしょう?

「は?祝いたいのに素直に祝えないこっちの気持ち分かんのか?あ?」「こっちはどうにかしてこの気持ち落ち着かせるために自分の中で理由作って頑張ってんだわ」

休止の時は分かってくれたから今回も分かってくれると思ってたから、もう本当に一人になった ああそっか私やっぱり違うんだなぁって 今でも結構思ってる

 

 

11月28日

学校の友達以外の外の人と発表以来初めて出会ったし話した。まあ聞かれると思ってたけど聞かれたよねぇ笑

その中でなにかが切れて何も考えずに発してしまった言葉が、「まぁこっちはお金払ってるんでね」その後笑って誤魔化したけど、結構思ってる。だってそう言ってたじゃん!私は、私なりの解釈だったかもしれないけど貴方の言葉を信じてきたんだよ。貴方のその言葉が嬉しくて、すきで、考え方がすきだと思ったんだよ!!!

 

 

12月1日

一旦嵐のアカウントを離れることにしました。なんでツイッターって人のいいね表示されるんだろうね 本当にあの機能いらない

Twitterって自分が好きな人をフォローするからだいたい同じ意見の人がTL埋めるんだけどそうなると怖いよね自分意見正しいんだ〜ってなって他の人は人じゃない(言い過ぎ)ってなるんだもん完全に反面教師だわ

 

 

 

12月2日

ジュニアのライブに入りました。

めちゃめちゃ楽しかった。結構ハマってたけど完全にハマった。沼だよこれめちゃくちゃ好きになった

あ、Aぇ! group っていいますよろしくね😉

でもね、嵐忘れられなかったんだわ ダンスも歌もバンドもこの子らなんでデビューしてないの?って思ったけど、色んなところで重ねてたんだよなぁ、、、本当に私離れられないと実感したよ

 

 

12月5日

久しぶりにVS嵐をみましたー!やっと時間ができた!

全然見れないと思ってたけど、見たら全然普通に見てた!普通に笑ってたし、やっぱりすきだ!ってなった

違ったことといえばにのちゃんのこの笑顔守らないと!って思ったよ

 

 

12月12日

私の中で結構覚悟決まってきてまあそろそろ戻れるんじゃないかなと思えてきた

昔と同じってどれぐらい前に戻るかにもよるけど、少なくとも去年の今頃には戻れない。それはもう自分の中でわかってるし、戻らないといけない!とも思わなくなってきた。

時々後ろ向いてもいいじゃん、悲しくなってもいいじゃんって思えるようになりました。(私ちょっと成長した?👶🏻わーい)

楽しい時は楽しいし、しんどい時はしんどいし色んな意味で泣きたい時があるからもうこんなの考える方が時間の無駄!

なんでもいいや〜(雑)

自分のペースで行こ〜

 

 

 

 

 

っと言うわけで、

ちょくちょく返ってきてましたがログインすることにします。

ただいま〜🏡

これからも急に出ていくかもしれないけど、

でも戻ってくる場所はここです。

私の原点であり現場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、日付超えちゃったなぁいつ帰ろっかなぁ(え、

また気が向いたら帰りましょうか笑

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s 1

そして、これから書くことを決めました。

どれだけ時間かかるかわからないけど、ちょっとずつ書いていきます

お楽しみに〜(誰も待ってねぇ自己満

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s 2

そして本当に戻ることにした2019/12/20

新しく配信された A-RA-SHI:Reborn

なにあれ、かっこよすぎない????

無意識に購入してたよ?やっぱり私骨の髄まで嵐でした。