○○と私

しがないヲタクの備忘録

必ず戻るから

今日のことは今日のうちに

忘れない間に書きましょう✍️

 

ということで進めていこうかな

今日は2019年12月21日でございますよ〜

さぁ何があった日でしょうか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後醍醐天皇が吉野へ帰った日!

 

 

応仁の乱終結した日

 

 

 

鑑真が日本に来た次の日!

 

 

 

伊藤博文が総理大臣になる前日!

 

 

 

 

 

いや、全部あってるけど(以下参照 12月の歴史の出来事カレンダー: 今日は何の日?徒然日記)

違う!

そうじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新国立競技場こけら落としの日でございました〜 

わーい🙌パチパチ👏どんどん🥁かんかんかん🔔

 

 

 

 

______________ここで私は落ちました_____

完全に落ちてた

気を取り直して書いていこうか

12/22 朝でございます。 思い出しながら書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ボルトが出ることしか発表されてなかった頃、来るかもしれないしとりあえず申し込もうか〜で申し込んでた新国立競技場オープニングイベント

いや、あの時の自分本当に褒めたい 偉いよ本当に

 

 

 

 

 

 

入る前というか当日の午前中は本当にモチベーション上がらなくて、このまま本当に私入って大丈夫なの?これで上がらなかったら本当に降り時なんだろうなと冷静に思いながら、でもそれがめちゃくちゃ寂しいなとも感じながららなんとも言えない感情で過ごしてた。一緒に入る子にも関ジュ関ジュ関ジュって言って、嵐の話全然できなくて申し訳なくて(本当にごめんね)、たぶん寂しい感情を他の話して紛らわそうとしてたんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れはしない、午後一でファミクラに行く途中

嵐トロッコがある説浮上

え、まってバイブス上がってきた(チョロ!

めちゃめちゃ楽しみになってきた!(チョロ!

やっぱり私好きじゃん!大好きじゃん!(チョロ!

その後にジャニショにも行ったけど、やっと買えた!この前(12月上旬)は行っても全く感情動かなくて(というより全てマイナスな方に考えちゃって)買えなかった写真買えた!かっこよかった〜可愛かった〜お金のことなんて何にも考えずにピッピッピって数字の横に1書いてたよ これだよなジャニショの楽しさ 自分に対してクズでチョロいわ〜と思いながらも買っちゃうの やっと戻れた気がした

 

 

 

そこから歩いて国立に向かいました。

もう心はコンサートに入る前のオタク

なに歌うんだろうね(前日の音漏れツイ見てたけどほぼ覚えてなかった)楽しみだね 早く出てきてほしいねなんて思いながら20分ぐらい歩いたけど秒だった

え?20分だよ?なかなか歩いてるよ?それが秒ってもう本当に楽しみじゃん

 

 

 

 

 

 

国立着いてからも、モニュメントの前でうちわ出して撮ってるし本当に楽しんでたね会場を

f:id:miyanari_chan:20191222085026j:imageどこにもピントが合ってない、、、

この裏で翔さん写真撮ってたんだよな悲しみ また来年の写真撮影スポットできたね みんなで楽しもうね

 

 

 

 

 

国立入りました〜

QRコード入場!!!来年どうなるのかな?

着席して、始まって、嵐はいつだろうと思いながらめちゃめちゃ楽しんでた(ひたすらIG ストーリーあげてたな笑 完全にミーハーだ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐!

 

 

デジタル画面に嵐が映って、今まで以上に周りにペンラが広がって(伝われ)あの空間は完全に嵐のコンサートだった

ラブソーから始まる新国立の嵐 (モ!)

行くぜ!国立!(エモ!)

うえのうえのうえのっほー(エモ!)

ロッコでタータンの上回る嵐!(エモ!)

嵐が通ることで起こるペンラのウェーブ(エモ!)

会場から聞こえるC&R(エモ!)

A・RA・SHI のラストコーラス(エモ!)

国立でバキバキに踊る嵐(エモ!)

全部エモかった

A・RA・SHI聴きながら泣いてたもんな私

ここでも泣くかと思ったよ笑 どんだけ泣くんだ本当に そろそろ涙出なくなるんじゃ無い?(それはねぇ)

 

 

余韻たひたひ(?)でインタビュー聞いてたけど、相葉さんの一言絶対忘れたくないから最後に書こう(まんまではありません)

 

 

 

 

 

 

東京のど真ん中で一番近い場所にあるのに、ライブをやろうとすると一番遠い場所

近くて遠い本当に特別な場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.1

新国立競技場カテゴリー3 一桁列 Eゲート

f:id:miyanari_chan:20191222092625j:image

参考までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.2

今回のタイトルは、エナソンです。

♪必ず戻るから国立に

って歌ってた嵐が本当に戻ってきたよ〜

5月も行きたい!

という気持ちを込めて